ニューロコーチング®セミナー,70回!

★★──
【第70回脳からの自己実現!ニューロコーチング®セミナー】を昨日開催しました。 
もう70回実施したんだなぁと改めて。
2015年3月スタートで大体月に一度のペースで 開催してきました。

なので、もう6年と半年経過したんですね。

もちろん、自動車と同じように名前は一緒でもリモデルチェンジやリニューアルしてメッセージしています。 
引き続き、ビジネスパーソンの脳の覚醒をリードしパフォーマンスとラーニングの 向上に貢献していきます。

取組みだしたいきさつというか、動機は…さらにさかのぼること3年。
私自身が、ニューロフィードバックトレーニングを受けて衝撃を受けたことでした。
5月の連休中に抑うつ状態になっていた時にトレーニングを受けて、一発で改善してしまった体験。

これは、世の中に広めないといけないと直感し、サポートをずっとしていました。 
その後、いろいろな経過を経て自分で実施することになったのでした。

脳のコンディショニングと成功に導くコーチングを融合させたプログラムに着手しました。
圧倒的な差別化の獲得、ケタ違いのパフォーマンスの向上が可能なメソッド。 
それが、ニューロコーチング®です。

初心を忘れず、情熱を持って取り組んでいこうと定めました。

よろしくお願いします。

◇当面の開催予定です。  
  ・11月7日 (土)13:30~ 人形町区民館  
  ・11月18日(水)13:30~ 人形町区民館

   →http://ur2.link/VZdy


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です